INDEX

☆☆ 2004年 秋の東京・大阪さろま会&三重県人会 ☆☆



2004年11月6日(土) 東京さろま会
東京・神田小川町「アミ」にて・・・


なんと!今回は38名もの参加者!v(^o^) みなさんありがとう!楽しかったです♪
写ってない人もいるかな??^^;

さろま会風景





すでに帰った方も数人いらっしゃいますが、最後にお店の前で集合!v(^o^)



2004年11月12日(金) 三重県人会
三重県・四日市「土間土間」にて・・・

前回より2名増えて、参加者は10名でした。
ローカルなエリアなだけに、これでもなかなかすごいのでは??^^;





2004年11月13日(土) 大阪さろま会
梅田・お初天神通り「土間土間」にて・・・

大阪も前回より参加者増の22名で楽しめました。
実は個人的にはこの日これがすでに3次会だったんですよねぇ・・・(謎)



さろま会風景・・・
こんな感じで盛り上がってました♪♪







大阪さろま会「女性部」といったところか・・・^^;





こちらは2次会のカラオケルーム。。。
おおとりはやっぱりとーりょーのよ○○んでした^^;






後記

随分HPの公開が遅くなりました。お待たせしてたみなさん、どうもすみませんでした。
帰宿後、なんだかバタバタと季節はずれのお客さんがいまして、さらには雪の降る前に片付けなきゃいけない
仕事もたくさんあって、今日の今日まで掛かっちゃいました。

さてさて、今回のさろま会&県人会の旅、毎度のことながらやっぱり楽しかったです。
春には出来なかった県人会も今回は出来たし、
東京にいたっては予想より10人以上多い参加者が集まってくれたことや、
大阪では昼間からビール片手に餃子をつついたりで・・・
やっぱり「さろま会」は続けなきゃなぁって改めて思いました。
だってまぢで楽しいんだもん♪♪v(^o^)

さらには少数の有志による「ミニさろま会」も開かれたようで、
あちこちでこういう集まりが作れたら、もっと楽しくなるなぁって思います。

もし、どこかで「ミニさろま会」みたいなイベントがあったら宿の方にもご連絡下さい。
HP等などで公開していきたいと思います。
写真とかも送ってもらえたら、みんなに楽しさを伝えられるでしょうv(^o^)

サロマはすでに雪も降り始め、気温も氷点下の気候となってきました。
昼間でも氷点下の真冬日も数日記録しています。
帰ってきたばかりの11月は暖かくて、今年も暖冬なんかな??って不安もありましたが
ここ数日は平年以下まで気温が下がり、冬の訪れも急ぎ足ってな感じです。

年末年始には、またまにあんな仲間たちが集まってくれるようです。
「さろま会」ではなく、今度は宿で大いに盛り上がりたいですねぇ。^^;

あ、そうそう! 上の写真は表示の大きさに関わらず全て640x480サイズでUPしてあります。
小さくて見づらい方は、画像を右クリックして保存してからご覧下さい。


2004年12月2日@まにあん前川

INDEX